スポンサーサイト


勘違い!・・・ですよねぇ?

今日は午後はお休みなので、高校時代からの友達がやってる美容院へ・・・woman
(彼女とは長い付き合いだなぁ・・・彼女が美容師さんになってからほとんど彼女にやってもらってるから、私の髪のクセとか似合うスタイル知り尽くしているしね・・・)

長い髪の私はほとんどすることがないけど、前髪と毛先は何ヶ月かに一回はカットしてもらってるのですはさみ

そして出来上がり???ハート

前


私・・・「こっ!こっ!これは!!柴咲コウじゃん」ルン
前髪パッツンだし・・・絵文字名を入力してください 全体の雰囲気とか・・・♪ 有頂天になってる私に・・・

友達・・・しばし無言・・・「思うのは自由ですから(笑)どうぞご勝手に(大爆笑)」

そして、後ろ髪もカット・・・腰まで伸びた髪をバッサリと!!!はさみ

後ろ


すこ?し軽くなったかな?
去年の今頃はSLEのために髪がゴッソリ抜け、前髪ほとんどなく、[前髪ありますよ?♪」状態にカムフラージュカットしてもらってたのに、一年で髪フサになりました。
柴咲コウにもなれたし⇒まだ言ってるしアップロードファイル なんだか今日はハッピーな日でしたハート



さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク

コーヒー&ハートこちらに参加してますポチッとよろしくネ】

クリックしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

クリックしてね。


応援ありがとネjumee☆thanks3   励みになりますjumee☆faceA201R6

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです!まいむさん♪

私は、つむじが2個あり、変な髪の生え方しているらしく、同じ量をカットしても左右対称にならないんです(+_+)

ずっと通っていた美容師さんが、去年に脳腫瘍(悪性)のため、手術したんです(+_+)そしたら、腕が悪くなってしまいました(ごめんなさい)
悪くて直しに行けず、別の美容院へ。。。

何処へ行っていいやら分かりません(泣)

☆りこさん☆

ありがとうございますv-353
(本当は昨日の夕方に更新したのですが、なぜか更新時間が夜中の1時になっており・・・ひっそりと更新されてましたが・・・)
気づいていただき・・・重ね重ねありがとうごうざいますv-436

美容院選びって悩みますよねぇ。
私は友達が美容師で助かっていますが・・・(お財布にも優しい価格でやってもらえるので更に助かってます)

私も軽いクセはありますがほぼストレートです。
(長いとさらに重み(?)でストレートになるみたいです)
仕事では髪を束ねているのでどんなスタイルにしても結局一緒なんですけどね。

髪を切ると気分が変わりますよね。
それにしても、まいむさん腰まで髪の毛があったなんて!!
きれいな髪の毛じゃないと出来ないので、
どんどん伸ばしちゃってください。

私はSLEのおかげですぐ毛が抜けるので
ここ何年かは肩につくと切るを繰り返しています。
すっごい天パーだし…トホホです。

柴崎コウカット素敵ですよ。

前髪パッツンかわいいですv-10
まいむさん、すごく髪の毛長かったのですねv-237v-12

前髪はすぐに伸びてしまうので、
ある程度の長さになると自分でチョキンv-316
してますv-355

☆だもんでさん☆

私=長い髪・・・が定番なので切るに切れないところでもあるんですよねぇ・・・

さすがに、髪がゴッソリ抜けた時は「切ってしまえ~!」と思いましたが美容師の友達がなんとか切らずにしてくれました。

時期がくればまた生えてくるから・・・と思い一年伸び放題でここまできてしまいました。

長いと手入れやシャンプーが大変ですよ~~~(^_^;)

☆*りすさん☆

自分で切ることができない私です・・・(^^ゞ

美容師の友達に切ってもらってるのでありがたいです(感謝)

最近は前髪パッツンが流行だそうで・・・
こんな風にされましたけど(笑)

仕事では一つに束ねてクルクルとアップにしてますけど、夏場は暑くて大変でした(^_^;)

よっv-222柴咲コウv-218
いいなぁぁ~~スッキリきれいになってるよ~~~v-353
私、ミクシーのほうに書いたけど、我慢の限界がきて、後ろ髪を自分で切ってしまったよ(笑)
バッサリ・・・・・・じゃないけどね。
あぁ~~私もプロにカットしてもらいた~~いv-356

☆ほんちゃんさん☆

「なんですかぁ~~~?柴咲コウですけど・・・(笑)」

後ろ髪自分で!?どうやってやるの?
神業だわe-451

友達が美容師でホント助かっていますe-461

一年前はこの前髪もなかったんですけどね・・・
ここまで生えてきましたv-356

まいむさん、ムーンもないし素敵よ~♪
ホント柴咲コウみたい!

私もカットに行きたいんだけど・・・
遊びすぎて金欠だしv-356
もう少し我慢だわi-241

☆あいままさん☆

ありがとうございますv-353
ムーンないですかねぇ・・・?
私的にはまだあるような・・・?

毎日パッティングに大変ですv-356
犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
