スポンサーサイト


行ったり来たり・・・

この間から新しく発見された虫歯のために歯科受診の日々・・・
昨日は休みだったのですが、治療中の歯が痛く・・・
夢でも歯が痛い夢を見ている私 ><
【痛たたたたぁーーーーー!!!】

仕方なく、朝、診察開始時間を待って緊急で歯医者へ・・・困り顔

先生曰く・・・「膿んでますねぇ・・・」
*だって先生この間は膿む寸前って言ってたじゃないですか・・・jumee☆whyL
とりあえず、薬を注入し抗生物質を処方してもらい帰宅HOME

でもね・・・痛み止め飲んでも[痛いものは痛いんです!]

仕方なく午後の診察時間まで待つ事に・・・
私・・・「痛くて・痛くて我慢できません!明日から鬼の様に忙しい仕事が控えているので、これじゃ仕事になりませんよ!」と主張!

先生曰く「朝の治療からまだ半日も経ってないから仕方ないんですよねぇ?」・・・(確かに!)
「中の膿みの袋が破裂して出てくるまで我慢して下さい。現に今も膿みが出始めているし・・・ほら・・・」
綿棒に黄色い膿みがベットリ・・・じー

明日、もし痛くなったら昼休みでもいいですから来て下さい♪とのことでした。
ここの歯医者って先生も歯科助手さんも対応もいいしスムーズに診察して下さるし・・・
診察後先生がきちんとカウンセリングしてくれるしで言うことないんですよねぇ。

受診して気分良くなる歯医者って数少ないかも?ハート
今日は歯医者と家を行ったり・来たりの日でした絵文字名を入力してください歯

まだまだ時間がかかりそうだけど・・・きちんと治します。



さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク

コーヒー&ハートこちらに参加してますポチッとよろしくネ】

クリックしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

クリックしてね。


応援ありがとネjumee☆thanks3   励みになりますjumee☆faceA201R6

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなりの痛み・・・

完全に膿みきらないと、とんでもない激痛らしいです。被せてあったものを取り、膿が出やすいようにしていても痛いそうです。
旦那は一晩中、暴れていました(>_<)被せ物してあったので、膿が行き場を失い歯茎に穴があき、そこから出てました・・・。
いざ、冠を外し、開放しても、激痛で泣いてましたね~。
それ以来、虫歯や膿む事の恐怖があります。。。
とんでもない痛みだと思いますが、時間が解決してくれます。
がんばって!!まいむさん!!!

No title

☆りこさん☆

そうなんです!かなりの激痛でした(>_<)
食べることもままならないほどの・・・

今日はなんとか痛みは治まりました。
きっと膿みが出きったのでしょう・・・

まだまだある虫歯・・・時間がかかりそうです↓

コワイ!!

やっぱり歯医者は定期的にいかないとダメですねv-356
自分で見ても虫歯かどうか、わかりませんしv-37
奥の方は見えないですしねv-12

まいむさん、大変なことになっていたのですね…(--;)

激痛…v-237恐ろしいですv-237v-404

お粥~!

まいむさん、こんばんは~☆
ね、ね、今日の朝ね、早速ペティートでお粥やったよ~!
うんうん、美味しくできたよ~^0^。
白だしをちょっとと、で、卵にパルメザンチーズ(骨対策&ふんわりアップ)溶いてね、美味しいよ~!!
ぜひぜひ、やってみて~これなら歯が痛くて食べれるよ!!
ってか、歯・・・お大事にです。
私はね、去年の暮れに入院してパルクスやり続けたらか?すんごい歯が痛くなって~病院内はすぐに診てもらえなくて、外の病院に外出許可で行ったのよぉーーそれから近所に通って治したけど・・・
親知らずが怪しくてねぇ、フォサマック飲み出して抜歯できないらしいしね。
気をつけるわぁ~!!

歯の痛み・・・

歯の痛みって辛いよね~!
私も昔痛んだことありましたv-356
その時は神経がズキン、ズキンって・・・
痛くて動けなかったような気がします。

私も被せたものが次々取れてきて
その時他の虫歯も見つかって
やっとラスト1回になりました!!

まいむさんも頑張ってねv-218

頑張れ!

痛いの痛いの飛んでいけぇぇーーーーーーーーーーーe-353
早く膿が出てスッキリしますようにv-353
いい歯医者さんで良かったね。歯医者さんも多いけど、ヤブさんに当たったら悲惨だもんねv-356
私も車で20分かかるけど、お気に入りの歯医者さんがあります。もうここ3~4年行ってないから、雰囲気変わってるかなぁぁ。

大丈夫ですか?

痛そうv-399
読んでるだけでしかめっ面になりますv-356
大変でしょうが、頑張って耐えてくださいねv-393
お大事に・・・・v-356

その後。。

痛みは、少しは治まりましたか??
おそらく、食事が大変かと・・・。
お大事にして下さい。

No title

☆*りす*さん☆

大変なことになってしまいました(>_<)
普段からきちんと歯医者に行かなくてはいけませんね。
今回・・・痛感しました(^^ゞ

No title

☆りかりんさん☆

おぉぉぉーーーーー\(^o^)/
お粥・・・素晴らしい!(訪問してきました♪)

これってホントにルクエで?
お店でもなかなかこんな感じのメニューないですよ(@_@;)

歯はホント大切ですよね・・・
私も骨粗鬆症の薬飲んでいるので、気をつけてはいたんですけどねぇ・・・
痛みは突然やって来る!って感じでしたよ(>_<)

りかりんさんも怪しいと思ったら早目に歯科受診して下さいネ(^_-)-☆

No title

☆あいままさん☆

羨ましいなぁ・・・あと一回か・・・
私はまだまだかかりそうです(>_<)

歯の痛みってホント辛いですよね・・・

でも大切な歯なのでしっかり治します!(^^)!

No title

☆ほんちゃんさん☆

ほんちゃんのおまじないで大分良くなりました。
ありがとうネ!

やっぱり定期的に歯医者に行かなくてはいけませんね・・・

この歯医者もかなりお気に入りの歯医者です。
自分に合ってる歯医者はなかなかないかもね。
少し遠くてもかかりつけの歯医者は確保しておくことも大切ネ(^_-)-☆

No title

☆チョコさん☆

ありがとうございます(^^♪

お陰様で少しづつ治まってきました。

今回はホント辛かったです(>_<)
歯はホント大切ですよね・・・

No title

☆りこさん☆

お陰様で少しづつ治まってきました。
ありがとうございました(^_-)-☆

犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
