スポンサーサイト


時差ボケと頭痛。

はぁ?( ̄▽ ̄;)
 
連続6日勤務が終わりました(拍手)
 
日曜日の出勤もあったので「今日は何日で何曜日?」な感じです
 
完全なる時差ボケ!!
 
ちなみに、一緒に勤務していた事務さんは「今日は月曜日」と思っていたらしい…(*≧m≦*)ププッ
 
2人でボケてました(笑)
 
以前(発病前)は夜勤バリバリやっていたのでこの現象は久しぶりです♪
 
 
[日勤]→[夜勤]→[夜勤明け]→[休み]
のローテーションでしたから…
 
 
それにしても時差ボケに加えて、ここ最近は頭痛に悩まされています
 
梅雨の気候の変化なのでしょうかねぇ?
 
頭痛薬飲んでも効果なし!!
関節痛も相変わらず(>_<)
良いところ無し!!の私です。
 
あと、3日で膠原病科の診察日です。
 
早く病院受診日にならないかなぁ?!
 
楽しみにしている訳ではないんですよ。
 
多分…たぶん…血液検査は最悪な結果が出そうな予感がする私だからです。



明日は久しぶりのお休みなのでゆっくり&まったり身体を休めます



さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク

コーヒー&ハートこちらに参加してますポチッとよろしくネ】

クリックしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

クリックしてね。


応援ありがとネjumee☆thanks3   励みになりますjumee☆faceA201R6

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手!!!

まいむさん、頑張りました~~v-353
お休み、ゆ~~~~~~っくりしてくださいね。

時差ぼけ・・・・・・働かず家に居る私は、完全に曜日と日にちの感覚が無くなってしまい、一昨日、賞味期限が切れてると思い込んで生卵を捨ててしまいました・・・・・・・・。

1週間、勘違いしてたなんて・・・・・・・・・・・・。

梅雨・・・

この時期、ホント嫌ですよね~!
私も湿度で、ホットフラッシュが酷くなってます。

お休み、ゆっくり休んでね!

大丈夫~?

まいむさん!本当にお疲れ様です!
お身体大丈夫かなぁ??
ほんと、無理しないでね。
私の方はどうもお料理はストレスかからないらしい・・・
なんでだろう~と不思議な毎日よ^0^。

☆りかりんさん☆

ありがとうございます♪

何とかやってます!

この時期はやっぱり体調すぐれません

でも…この仕事が好きな[仕事バカ]な私です

へこたれてはいられませんネ

[おかひじき]ナイスアイデアでした

これからもお互いより良い栄養について考えていきましょうネ

御指南よろしくお願いいたします(^_-)

☆あいままさん☆

ありがとうございます

やっぱりこの時期は辛いですよね…

少しパワーアップしてまたボチボチやって行きます

☆ほんちゃん。さん☆

ありがとう

お陰様で[時差ボケ]は治りました(笑)

玉子…残念でしたね

私は賞味期限食品をとっておくのが、どうやら癖…趣味みたい(笑)

冷蔵庫にはそんな食材が沢山ありますよ(爆)

ズボラな性格丸出しです

お疲れ様です

連続勤務、お疲れ様ですv-363

私は先月から当直に入り始めました。
1年間入っていなかったので、その間に変更になった事、
新しくなった機械 etc…があり、まだまだ不安でいっぱいですv-356

体調、精神面は変わったところはなく、毎日がんばっていますv-291

☆*りす*さん☆

体調が良い事はうれしい事です♪

私も早くそうなりたいです

でも…金曜日の診察で薬が増え少しずつ体調はいいかも?

お互い頑張らずボチボチやっていきましょうネ
犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
