スポンサーサイト


おばさん勝利!

毎日お疲れちゃ?んのまいむです

いやはや…こんなに忙しくしてるのは病持ちにはどうかと思いますけどね。

公私共に忙しいですわ
でも…かなり楽しんでるんで【公私の私】には心身にはいいかも…?(公はかなり微妙ですが・・・)


さてさて…。

最近…何やら小型化されてきて、なんでもかんでもコンパクト!な世の中です。

私もついに買っちゃいましたよ♪

持ち運び自由な薄型ノートPC


今月は自分の誕生日もあるので自分へのプレゼント(と言い毎月何かしら自分へのご褒美が多い貧乏なのに貧乏暇なしの私です(爆))

仕事なんかにも必要だしね。(またギリギリ生活スタートです・・・今月まだ7日しか経ってないのに大丈夫か?自分)

以前から狙ってた商品は【在庫待ち&予約】状態

昨日、入荷したと連絡入りルンルン気分でお店へ

何やら怪しい雰囲気の予感…(最近予感的中率の私です)

開けてビックリ玉手箱

「私が予約したのと違うじゃん!!」

予感的中

慌てる店員さん。顔真っ青だし…

方々電話したけれど結局、在庫なし!とのこと…

こうなったら、おばさんは強いのよ♪

店頭に並んでいた商品を「持ってけ!泥棒!!」価格でゲットしました



家に帰り早速スイッチオン

あれ?あれれ?立ち上がりませんけど…?

確か…さっきまではしっかり立ち上がってましたよねぇ…?

仕方なく昨日はふて寝



そして今朝、お店が開店と同時に行こうとすると今度の選挙の遊説の中に知り合いの方がいて暫し応援

ちょびっと出遅れてしまいましたが何とかたどり着きました。

原因は内臓されているバッテリー不足。

はっ?はっ?もしもし?昨日買ってからまだ24時間も経っていませんけど…?

さぁ?こうなるとおばさんの[バッテリー]はチャージ満タン!

一歩も譲りませんよ???

そりゃ当然だわよ( ̄^ ̄)
まぁ?結局お店側の【最大限にサービスさせていただきます】→副店長直々のお出まし!

【店長はいないのかね?】
の一言になんやらかんやら沢山お詫び品頂きましたわよ(笑)

そんなこんなでやっとゲットしたPCは修理のため入院しましたぁ???




【おばさん勝利!】



何度も言いますがどんなことあろうが店側の責任でしょうよね。



…と…余韻に浸っているとさっき応援した方の選挙カーが私に向かって手を振ってるしさ!

なんてタイミングのよさ
「おっ…おっ…お知り合いですか?」

「え???まぁちょっとネ」(セレブ風に)

帰る時には[わらしべ長者か]ってな位のお詫び品。ありがとうございます



おばさんは勝てたけどこのお二人はどうなんでしょうねぇ…?


moblog_b0a5364c.jpg




すっかり!W杯の影響で影が薄くなっちゃいましたけどありえない話しですよ

テニス[ウィンブルドン]男子シングルス。

11時間5分の最長試合ですって

生理現象はどうしたのかしら?(余計な心配)

…にしても…そんなに長い間試合したとは思えない顔。

世の中には超人ってやっぱりいるんですねぇ…。

私もあやかりたいです。



さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク?さとと-キラキラピンク

コーヒー&ハートこちらに参加してますポチッとよろしくネ】

クリックしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

クリックしてね。


応援ありがとネjumee☆thanks3   励みになりますjumee☆faceA201R6

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
