スポンサーサイト


モチベーション

やる気モードかなり低空飛行中…


モチベーション上がらず…

この病気になってマジ考える事!!


自分自身のコントロール!

たった一言の言葉でかなり傷つきかなり落ち込む↓↓

Help Meです!!


それは…今朝、仕事に行くと医院長から


「何しに来たの?」


私…アングリ!!

頭の中、真っ白………

すると同僚がすかさず


「今日は副医院長の診察日ですから…まいむさんは仕事に来たんです!!」


やっと我にかえる私。


ありがとうKさん♪


「私、帰る!!」


突然思いついた!!


止める同僚…


なんとか留まった私


ありえないつ????の!

 O(≧▽≦)O


あるスタッフは言います。

まいむさん一生懸命やるから気に入らないんじゃないの!?


頑張り過ぎなんだよ♪


これってどうゆう事?


一生懸命やっちゃいけないの?


頑張っちゃいけないの?


そして極めつけの副医院長からの一言!!


「診察中に壁や柱に寄りかかるなよ!」

「見ててムカつくんだよ!」


こんな狭い診察室、寄りかかってるんじゃなくて、触ってしまうのよ!


自分は診察室の机の上にフリスクやペットボトルの紅茶を置いて飲んだりしてるのに…


同僚が言う、「やっぱり親子だねぇ…」


私って何?


明日はセミナーで講演!


モチベーション[ゼロ]の私は何もしておらず…(爆)


願わくば…やりたくない!!

願わくば…ドタキャンしたい!!


無理だよね。


分かっているんだけど…


疲れました…


気分すぐれず、今日はちょこっと寝ました。


なぁ???にやってるんだろう私!?


たった一言が人を喜ばせ


たった一言が人を傷つける

しんどいね


(_´Д`)ノ~~


でも、患者さんの前では笑顔…
(^-^)


完璧!作ってる自分!!!!!

これってもしかして[鬱]?


【こちらに参加してますポチッとよろしくネ(^_-)-☆】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ



応援ありがとネ!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

副医院長のその言葉、信じられない!!!!!!!
ムカつくだと?!
そっちの言動にムカつくっっっ!!!!!

上にたつ人がする態度ではありませんよ!!!!!

上の人がそういう言動されると、本当にシンドイですよね。
まいむさん 負けるな!!!!!!!

☆ほんちゃんさん☆

ありがとう♪


(^.^)(-.-)(__)


昨日は結局何もせず、寝ました!


友達からメールきて…


とりあえず、今日は寝なさい!


と言われたので…zzzz~


今朝は5時に起きてスイッチオン!!


今、とりあえず終わり、ベッドでゴロゴロ♪


たっぷり(?)寝たので、昨日よりはまだ気分的にマシかも…?


そしてほんちゃんさんのコメントで元気出ました♪


ホント、ありがとネ


(^з^)-☆

残念ながら、副院長のような人いますよね…。
えらい立場の人に限って多いような…。
自分の立場を履き違えているんですよ!!
私のアルバイト先の社長もそうです。
あんまりムカつくので、
腹黒い私はこう考えることにしました。
いやみを言ったり相手を怒ったりするのって
けっこう頭使ったり体力いるんですよ。
だから「違う所で使えなかったんだね。
もっと有効的な使い方知らないかわいそうな人だね。
あ~そんなに怒ってまた寿命縮まったじゃん。
フフフ」
文字にすると私って相当腹黒い・・・。
まいむさん、がんばれ!!



☆だもんでさん☆

確かに!!

だもんでさんの仰る通りかも知れませんね…


今回のセミナーではかなりの自腹=赤字だったらしいです。


あたる所がなく結局、周りにいる弱い人間…つまりは私にあたった!のだと思います!?

[パワセラ]だと、そう思います!!


悲しい人…(そう思う事にしました!)


(・o・)ゞ了解!


そのパワーを使うんだったらもっと違う所で発揮して欲しいですよね!?


でも、私は負けません!!


あの闘病生活に耐えたのだから…


ナニクソ!精神ですわ(笑)

いつか絶対(?)越えてやる!!(無理かな…)


>^_^<


励ましの言葉ありがと♪

勇気をもらいました!


 (^.^)(-.-)(__)
犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
