スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ?

梅雨明けはいつ?

なのかしら・・・

現在の信州の温度・・・26℃ (@_@;)

昨夜は23℃ぐらいで快適に・・・ZZZ・・・できたのに

今宵は暑くて暑くて寝れなぁ?い!!

このたった3℃の違いがこんなにも不快にするとは・・・

まぁ?明日は休みなのでボチボチ&ポチッポチッしています(笑)

今週は診察日なのでゆっくりまったりして過ごします(^_-)-☆

そして・・・私の好きなEXILE

応援してます![MATSU]  彼も難病なのよねぇ・・・

頑張ってる彼をみると元気をもらいます!(^^)!

20090804223659.jpg



【こちらに参加してますポチッとよろしくネ(^_-)-☆】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ



応援ありがとネ!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近畿はようやく梅雨明けしたみたいですよ。長かったぁぁぁぁi-202
昨夜も暑くて寝苦しかったし・・・・・・・・・・・・・・。
夢ちゃんに3時間ごとに起こされる度に、チョイと5分くらいクーラーをつけてみたり。

冬もインフルだの風邪だの怖いけど、早く涼しくならないかな・・・・・・・・。

静岡は梅雨明けましたよ~。
けれども、気温は夜になっても30度を切らず…。
この気温に慣れると、27度になるとちょっと寒かったです(^_^;)

「金スマ」で以前特集をやっていて、MATSUさんの事
はじめて知りました。
ハードなダンスにハードなスケジュール。
ホントすごいですよね!!
私は「Lovers Again」が好きです。
凄いファンではないのでベタな所でスミマセンm(__)m

☆ほんちゃんさん☆

近畿地方が梅雨明けしたとゆう事は関東・甲信越地方もそろそろかな?

ホント!昨夜は寝苦しかったですねぇ(>_<)

でも、夏生まれの私はやっぱり夏が好きかも・・・

冬は風邪やらインフルエンザだのレイノー症状だの咳などなど注意する事が沢山あり過ぎて・・・(+_+)

今年は新型インフルエンザ騒ぎでワクチンが私のところまで回ってくるか、心配(?_?)

なんとか確保せねば!(^^)!

☆だもんでさん☆

ほんちゃんさんの近畿地方が梅雨明けし、だもんでさんの静岡が梅雨明け・・・

信州までもうチョットだぁぁぁ~~!!

私も熱狂的なファンではないのですが、彼の頑張りには励まされます♪

TVで彼のパフォーマーとして頑張ってる姿をつい目で追ってしまいます。(・。・;

「辛いだろうなぁ~?しんどいだろうなぁ~?」

でも、そんな事をみじんも感じさせない彼はホント心から応援したくなりますよね。

東京の某大学病院に通院しているらしいのですが、うちの副院長曰く、「なぜ?うちに来ない!・・・イヤ来て欲しいなぁ~・・・」ともらしてました。

結構芸能人はクリニックにちらほら来るらしいですよ・・・(@_@;)

私、歌うたいなのに、学校で働いていたのに、今までワクチンを打ったことがありません。
なんちゅーやつや(爆)

で、今年2月についにインフルになってリレンザのお世話になりましたi-201

よく無事でいたもんだ・・・・・・・・・・。

☆ほんちゃんさん☆

インフルエンザ予防接種はしっかり受けましょう(^^♪  byナースまいむ(^_-)

今回の[新型インフルエンザの予防接種]は生産(?)が間に合わず・・・

某薬品卸会社の営業の方曰く・・・「多分接種できるのは優先順位で決まるのでは?」と言ってました。

その優先順位って?・・・先ずは医療従事者次が特定の疾患を持ってる人らしいのですが・・・

私はどっちにもあてはまるぞ~~(^_^;)

ただし、値段は普通のインフルエンザの予防接種より微妙に高くなるかもしれないらしいです・・・(?_?)

[新型インフルエンザ予防接種争奪合戦]になる気配あり?

一部の医療機関が買い占めるとか・・・→それはないらしいんですが・・・

その方に「手に入ったら真っ先に私に言ってネ」と予約しました。

職権乱用?ですね(^^ゞ   いかん!いかん!

が・・・今の時点では何とも言えないと言われてしまいました(>_<)→却下されてしまった。

頑張れ舛添大臣&厚労省!(^^)!
犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。