スポンサーサイト


またですか・・・(ーー;)

今日は診察日・・・

炎症反応もなく、ほぼ安定した検査結果\(^o^)/

でも、プレドニンは減量なし↓・・・仕方ないか・・・来月の診察で減量を考えているらしいのですが、減量しても、多分今後は1mg単位らしい・・・そして10mg以下にはしないとの事!

慎重に・・・慎重に・・・再燃しないように・・・10mg維持を目標に!(^_^;)

そして、定期的に撮る胸部CTを撮って本日の診察は終わり♪



午前中、受診して午後からは仕事(診察日は私の場合このパターンなのです)

クリニックに行くと事務さんから「Kさん午前中は仕事に来たけど、午後は休みだって!」

「なにぃ?!!」<`?´>

「またですか!」

なんなんでしょうこの人は?

疲れます・・・ハッキリ言って・・・

限界かも・・・?

一生懸命やって当たり前、出来て当たり前・・・なのですね。

健康ならまだしも、病気をかかえてる私にはさすがにこたえますわ(>_<)

精神的によくないですわ(^_^;)(^_^;)

そして・・・私のロッカーに張り紙が「トマト採れたから食べてね♪」
ですって(@_@;)

トマト採ってる暇あったら仕事に来てくださいよ!お願いしますから??(+_+)

明日、明後日は休みなので家にプチ引きこもってマッタリしてます(^_-)-☆

お疲れ様・・・自分・・・(笑)


コーヒー&ハートこちらに参加してますポチッとよろしくネ】

クリックしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

クリックしてね。


応援ありがとネjumee☆thanks3   励みになりますキラキラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んでて私もそろそろ限界がv-42
トマトがどうしたっっっv-359仕事に来いっっっv-412
こういう人こそ『クビ』にすればぁぁ???

プレ、慎重に・・・・ですね。
私は来週診察です。今は17.5ミリだけど、次でまた減らせるかな~。

☆ほんちゃんさん☆

彼女は多分・・・仕事より[トマト]が大切なんでしょう・・・(失笑)

経営者の考えはよく分からないですわ・・・そんな彼女は院長のお気に入りなのさ!

プレはやはり慎重が一番ですね(^_-)-☆

焦らず、ゆっくりと・・・ね(^^♪

検査結果、安定していて良かったです(^v^)
私も、今は1mg単位で減量中です。
プレドニン一日13mg内服あたりから先生に
顔すっきりしてきたね~と言われてうれしかったです。

Kさんは何か事情があるのでしょうか?
しょっちゅうドタキャンしてますよね?
それが、Kさんも凄いけどアリって職場も凄いと思います(-_-;)

☆だもんでさん☆

だもんでさんも順調にプレドニン減量中のようで何よりです\(^o^)/

たった1mgでも嬉しい事ですよネ(^^♪

Kさんの事はもうあてにしない事にしました(^_^;)

考えると私がまいってしまうから・・・(苦笑)

「気の向いた時に来て、嫌になったら帰ってもらって結構!」

・・・て、思う事にしました。

ナースとして・・・人間として・・・考えればかわいそうな人です。

最近は患者さんも承知してて「またKさん休みかい?」

と言うようになってきました(>_<)

そうです!ものすごく寛容な職場です(笑)

Kさんにだけはね・・・(~_~;)

来月、楽しみですね~!
減ってくれれば、1㎎でもいいですよね!

私は・・・期待出来ないな~(ノ_-;)ハア…
毎回聞くのもなんだしね!
でも、いつか減る日が来るよね・・・

☆あいままさん☆

焦らない!焦らない!

ゆっくりと♪ゆっくりと♪

いつか・・・減る日はきますよ(^_-)-☆

私みたく減らしすぎて[再燃]したらまた振り出しですよ(^_^;)

そっちの方がショックは大きかったなぁ~(*_*;
犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
