

そりゃないよ・・・(>_<)

朝から身体ダル重?手書き風シリーズ矢印下

何したってわけじゃないけど・・・なぜか身体ダルダル・・・jumee☆uuummm1b

これって夏バテ?   いや!いや!違うな・・・多分・・・

でも、今日は伯父の新盆・・・

ダルイ身体で出掛けるも道中、バテバテ・・・アップロードファイル

伯父の家に到着すると・・・

従兄から言われた言葉「身体だるいって?ただのものぐさじゃないの?」

そりゃないよ!!ビクッ

この病気て人には伝わりにくいんだよねぇ・・・アップロードファイル

悲しいよね・・・

元気でいれば病気克服されたと思われ、でも一見、元気そうに見えても実は・・・

・・・ってありません?

そして・・・いつも言われる言葉「大丈夫?」

(心の中で叫ぶ)・・・大丈夫なわけないじゃん! ( 相手は心配して言ってくれてるのは分かるんだけど・・・)

でもなぜか自分でもつい言ってしまう・・・

「はい♪お陰様で大丈夫です!」

あ?あ・・・なんだかねぇ変な汗

時々会う人には「あ?だの、こ?だの」説明できなし・・・

帰宅してちょこっと寝て・・・でもダルイ&ダルイ一日でした。

明日は緊急当番医で仕事です(+_+)

なんとか、明日までにはこのだるさからの脱出を願いますけどねお願い



?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
コーヒー&ハートこちらに参加してますポチッとよろしくネ】

クリックしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

クリックしてね。


応援ありがとネjumee☆thanks3   励みになりますjumee☆faceA201R6


コメントの投稿

非公開コメント

その後、ダルダルは大丈夫??
その気持ち、分かる~~~~~~~~~~~~。
私も見た目は『どこが病人?』やもん。
黙ってたら絶対わからへんわ。

でも、シンドイねん!息苦しいねん!って・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな中での勤務、せめて大きなストレスがない1日でありますように!!!

☆ほんちゃんさん☆

ありがとうございますe-343

私、膠原病ですって身体に張り紙できるわけないし・・・

マジ!見た目には分かりづらい病気よねe-351

ダルダルはまだありますが今日は早目に寝ますe-261

遊びに来ましたぁ!!

お盆も終わりですね。
うちは実家なので親戚が集まり放題です・・・・(--;)

今、引きこもり中の私にとっては、とても神経を使いますし、
昨日は少し疲れてしまいました。

本当、この病気って、外見は普通(?)なので、病気と言わない限りは分かりませんよね。
だからといって、体調悪いですー・・・なんて言えないので(^^;)

すみません上↑
の投稿は「*りす*」
です。

名前がのらなかったみたい。

ぐすん(;_;)

*りす*さん

[*]・・・は*りす*さんでしたか・・・

名無しさんかと思いレスせずごめんなさい<m(__)m>

体調悪い時てホント非難したくなりますよねv-355

私も最近休みの日は[プチ引きこもり状態]にありですe-282
犬時計(庭編)
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
膠原病*喫茶店*
2010/07/21[まいむ@カフェ]タイトル変更

 〈病気のこと〉
H19年強皮症発症(間質性肺炎)

H20年4月から4ヶ月半入院オーバーラップ症候群
(脳下垂体異常・ステロイド大量投与による骨頭、両膝関節の壊死・甲状腺機能低下・SLE)

約2ヶ月の自宅療養を経て 社会復帰 現在に至る

H21年7月膠原病による体幹の機能障害のため身体障がい者手帳交付される

H22年12月摂食障害・睡眠障害により心療内科受診

〈仕事の事〉
内科(リウマチ・膠原病科)のナース
<H22.8.10 退職>
現在<心>と<身体>の療養中

〈趣味の事〉
映画鑑賞(特に洋画)
ニコラスケイジ大好き♪
EXILEも大好き♪

〈好きな色〉
オレンジ色&イエロー
免疫力上げますからね(^з^)-☆

【こちらに参加してますポチッとしてネ♪】

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ




応援ありがとネ!(^^)!

カテゴリ
現在服用している薬
プレドニン錠(5)2錠(朝) チラージンS錠(50)1錠(朝) チラージンS錠(25)1錠(朝) ムコスタ錠(100)1錠(毎食後) SG顆粒 1g(毎食後) プログラフ(1)2Cap(夕2錠) プログラフ(0.5)1Cap(夕1錠) オメプラール錠(10)1錠(朝) デパス錠(1)1錠(就寝前) ユーロジ(2)1錠(就寝前) ロヒプノール(2)1錠(就寝前) バイアスピリン錠(100)1錠(朝) <心療内科> ルボックス4錠朝1錠・昼1錠・夕2錠 (H22年6月より様子観察のため休薬中) 
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご来店ありがとネ(^_-)-☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ開設日
2009/6/12(Fri)
